●もう一度ミタイ!●

azzy32005-02-25

去年の夏ふとテレビつけたらやっていたりょうとか永作博美とかがでてたドラマ!
1話目はどうやら見逃しちゃったみたいだったんだけど、2話目からはかかさず毎晩見た!
いろいろな恋愛の形がでてくるんだけど根本にあるものはみんないっしょで、わかるわかる!ってすっごい共感できる部分がたくさんあった!そしてなんか毎晩泣いてた気がします!
りょうがドラマの中でいっていた思い出って頭の中でどうやってできるんだろうね?(たしかこんなかんじ)ってゆうせりふが今でも頭の中からはなれない。すごくたわいもない小さなことが鮮烈な思い出となって残っていたりするから・・・
りょうがカメラマンの卵だった元彼から写真が届いてその写真をみながら号泣するシーンはすっごく胸がいたくって、高野京子が不倫していた男の人とはじめてすごした夜、そして朝公園で仲良くパンをほうばってるあの幸せそうな顔。。。恋愛のいろんな一面がつまったすごくステキなドラマでした!
このドラマみて上海にすごーーくいきたくなった!なんかすっごく活気あるれた街でいつか絶対いってみたい!そのときは花茶をのんでみたい!

↑だんだん花がぱかーって開いていくんですよ!おしゃれー♪

あと毎晩楽しみだったのが永作サンとりょうのファッション!あ〜〜〜もっかい見たいッ!
今しったんですがこのドラマ原作がALL SMALL THINGSってゆう本らしいです!購入決定〜ッ♪

一番大切なデート 東京の空・上海の夢 [DVD]

一番大切なデート 東京の空・上海の夢 [DVD]

All Small Things

All Small Things