studio grown(wed)

あなたと私にできること

えーカリカ家城とねえやん卒業ですかー!??あ〜残念・・・けっこうあの2人のコンビ好きだったのになぁ〜カリカ家城の登場も楽しみにしてたのになぁ〜なにが一番いやかってねえやんを週1で見れなくなること。あぅーーー
そうそう最後のほうでねえやんのPV前編公開されてたー!すごくかわいいプロモだった。女心を歌うねえやんが愛しくて、かわいすぎます!MISS YOUって冷蔵庫にマグネットつけるとことかきゅん!ってきたよーなんかこの曲売れそうだよー?!

                                                                                                                                                                • -

ん?!なにやらねえやん月曜に移動らしいです。
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/saibai.html
カリカさーん!グスン。おつかれさまでした。