ひゃーーーーーー!4月1日じゃん!!!!やばいやばい!やらななきゃいけないことが多すぎてなにがなんだかわかんなくなってきた!余裕ぶっこきすぎてた!

  • あと3日ぐらいしたら帰らなきゃいけないから帰る準備だってしなきゃいけないし、(3ヶ月間の休みだったからもうなにからなにまで実家にある)

とりあえず!
●明日

  • アクセルが重いからダイハツいってみてもらう-任意保険証コピー
  • 証明写真4×3を6枚〜8枚撮る
  • パスポート受領
  • おかいもの
  • MXでおとしたのをCDやく

●次の日

  • 学校必要品(A4ファイル×5)・生活必需品おかいもの
  • できたらパーマかけいく
  • ばーちゃんの退院祝いディナー(中華)

●その次の日

  • 車の大掃除
  • 荷物積み込み

●かえったら

  • 駐車場手続き
  • 家の掃除
  • 学校の準備
  • 学校の駐車場手続き

留学のことだってきめなきゃ。先輩が東京に旅だつ前に遊ばなきゃ、飲まなきゃ。TOEFLの勉強だってちょっとぐらいしなきゃ。ひゃー忙しい!一ヶ月ぐらい前に戻りたい!そしたらちゃんとしますから!4月1日ってゆうのが嘘であってほしい!誰か嘘だっていって。嘘だっていいからさ。