3日間よくがんばりました、自分。あぁゆう仕事は大変だぁ…足が痛い痛い。こんな日は美味しいご飯をたべて、お風呂に入ってゆっくりするんだ。
まだあと5日間しなきゃいけないと思うとかなりだるいだるい。とりあえず明日は学校です。救われます。
バイト中に2回30分ずつの休憩があって、今日はその時間を使って大好きなお店にいってきました。最近買い物ぜんぜんしてなかったんでちょっとのあいだだけど楽しくて仕方なかったです。さっそくアジアンな刺繍が後ろにほどこされていて、襟ぐりのとこがこってる茶色のタンクトップをとりおきしてきました。
久々のお休みには絶対気になってるカフェでご飯たべて、いっぱい買い物するんだ!ぜったい、ぜったい、ぜったい。

贅沢な時間
PS、世界の感激ブランドのとこではアバクロにUrban Outfittersまで登場してた!大好きだったな〜またお買い物したいです!
Urban Outfitters:http://www.urbanoutfitters.com/
Abecrombie & Fitch:http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/homepage.html

こんなラクちんワンピが一枚ほしかとです