インドカレー

昨日はひさーびさにテニスに顔だして、へたっぴぶりをふりまいてきた。とりあえずつづけばいいってゆうダブルスのようなそんなかんじのをして遊んだ。あーうまくなりたい!
のあとはいつものメンツでインドカリーを食べに行く。一人がインドカレー食べてぇっていったら珍しくみんなの意見が一致したので。1800円でコースが食べれるんだけど、まずサラダ。いろいろな野菜にアボガドが贅沢に乗っててこれがまたおいちー!うれてるアボガドって好き!次にチーズクルチャ!これはヤバい…絶品!チーズがサイコ〜にうまいんです!お次はタンドーリチキンの盛り合わせ♪これも美味しい!次にナンとイエローライスとカレーが3種類でてくる。今日はほうれん草ベースにチキンがはいったやつとキーマカレーとあと忘れた。ぜんぶ美味しくってサイコーに幸せだった。あたしはそんなでもないけどインドカレーたべるとお腹こわす友達がいて、それがわかってるんだけどうまいからやめられんないんだって!最後にデザートでアイスがでてきてフィニッシュ。あ〜美味しかった。ごちそうさまでした。今度ランチ食べにいきたいな。