azzy32005-05-14

もしかすると6月に京都にいけるかもしれない!しかもただで!なんかニッセンのツアーかなんかで(笑)てかニッセンすげー!なんか旅先で高いものばっかあつめた展示があるらしいんだけど、ただで各旅行先に3000名ぐらい招待ですよ?しかも海外とかもあるらしいです。ニッセンはこのために全体で一億ぐらい払うらしいんだけど、ちゃんと元はとれるらしい。すごいおもいきった内容ですよねー。うちのお母さんとか呼ぶの間違ってると思うけど(笑)ツアーの内容は寺院めぐりなど。できれば自分らでいって楽しみたいとこだけど、タダだったら、ねぇ?京都は一度はいってみたい憧れの場所なんです!すっごい楽しみ!