よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

ケツノポリス2

ケツノポリス2

ケツノポリス2が一番すきです。中でも「よる☆かぜ」は思い出の曲。この曲聴くと昔つきあっていた人との夏の思い出、空気の質感、すべてが鮮明によみがえってきます。若かったー。
Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

CDを買わない派のあたしが予約までして買ったCD。どれもこれも好きな曲ばかりで選べっていわれても難しいけど、あえてゆうならタイムマシーン。切なすぎます。Charaは大好きです。
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

ちっちゃい頃エレクトーンをしていた時、発表会でひいた思い出の曲、Dancing Queen。フロッピ−でめちゃめちゃかっこよくなるからエレクトーンは好き(笑)最初鍵盤をタララララってするんだけど、あれは気持ちよかったな〜
I Wanna Know You

I Wanna Know You

今でもよく聴く大好きな曲。涼しい夏の夜に聴きたくなります。
No Angel

No Angel

アメリカにいるころよくみてたロズウェルで流れてた曲。Here with me。あの独特な雰囲気がときどきむしょーに聴きたくなるんです。