自分が知らないうちにめまぐるしく周囲の環境も変化していて、幼なじみや仲のよかった友達が就職したりママになったり、みんな新しい人生を歩んでる。なんだかこんな平凡に大学生活おくってる自分がおいてきぼりくらってるって感じ。みんな若いのに自分の夢にむかって、よくがんばってる。
幼なじみからメールがきたと思ったら今グラビアアイドル目指してるらしく、いいとこまでのこったから投票してくださいのメールだった。昔っからうちらは体育のときの身長順の整列のとき、一番前をきそってたね。身長がまったく一緒ってこともよくあった。体育祭ときは、2列だったからいっつも2人一緒だった。そういえば昔っからモデルになりたいとかいってたっけな。つい最近成人式であったってゆうのに、写真に写る友達は、昔とは違う自信にあふれた顔つきだった。
高校のころの友達は最近歌手デビューしたみたい。寮でいっしょだったんで仲よかった。学祭のときはいつも楽しみだった。ステージにたってる友達はいっつも輝いてた。早速昨日着うたをダウンロードしました。世界不思議発見のエンディングテーマにも選ばれてるみたい。
がんばれーゆりか!

海の青 空の青

海の青 空の青