今日は久々に派遣のバイトをしてきました。足とか疲れたけど、ちょっとお金が入って懐があたたかくなりました。帰りにはコンタクトの洗浄液とかいっぱいくれたし、ケーキもくれたし、仕事をしたとこの人たちがイイ人でよかったです。
終わったあといつもつるんでる友達カップルと最近はまりぎみのゲーセンへ。マジックアカデミー?ってやつにはまりました!いろんなジャンル、出題形式のクイズで、全国の人たちと対戦できるゲーム。ちゃんと対戦者の人たちがどこの県のなんてゆうゲーセンからエントリーしてるのかもわかる。ばくにゅう店長って!(笑)いったいどんなとこからしてるんだよ!かなり怪しいんですけど!
あいつはスポーツ、歴史がヤバい!友達Aは芸能とか日本の映画、スポーツに強い。友達Nは並べ替えとかのスクリーン操作、芸能に強い。そしてあたしはとゆうと…まぜ子。。たまに英語の問題があったら答え、友達が4択のうちの2つをどっちにしようか迷ってたらそれ以外のやつを押して反感をかい、自信満々で答えた答えをスクリーン操作で誤って変なとこ押して不正解になったりetc…ほんとにほんとはバカなのがばれました。わは♪
いや!でもこうゆぅやつも必要なんだって!(´∀`)
とりあえず一回優勝しました!あれ4人ぐらいで、それぞれの得意分野ジャンルの子を連れてやるとおもろいですよ!オススメ☆