またまた実家に帰ってきました。とゆうのも今日からあいつがインカレで長崎にいったから。
留学が近づくにつれ、一緒にいれる時間がどんどんどんどんみじかくなってきます。最初は一緒のとこにいくつもりだったんだけど、まぁいろいろあったりで、あたしは第1希望だった大学にいけることになりました。同じカナダなんだけどやっぱりちょっくら遠いんです。でもめそめそいってらんない!
お互いを高めあえる関係になりたい。

一緒にいれる時間もあとわずかなんで、最近なるべく一緒にいよーってがんばってます。びみょーに同棲チック。

もうすぐで家もひっこし。1年とちょいすんでいた家なんで、不敏があるといえども愛着があって大好きな家なんです。あたしが引越して、また誰か知らない人がすんで、違う誰かのものになる・・・って考えると、なんだか寂しい。

ふぅー