かれこれ1年半生活をしていたマンションとお別れしてきました。
今は、引越しも無事終わり、荷物も運びきって、人段落着いたとこ。ふぅ〜ちかれた。。。引越しってできれば二度としたくない。あぁーかえってきたらまた引越しなんていやになるよ。
昨日はもちろん朝までコースで、そこから一眠りして、お昼ごろ目がさめて、そこからまた餃子、ラーメンを食べて(笑)、5時ぐらいから引越しの準備をはじめたんです。夜はあいつとひぃーひぃーいいながら荷造り。最後の日だってのに、引越しの切羽詰りように、ちょっとイライラをだしてしまいまひた。ごめんなさい。
朝起きてカーテンもとっぱらって、からっぽになった部屋で、あいつがいきなり号泣しだして、つられてあたしもわんわん泣きました。いろんな思い出がつまった308号室。ありがとう。
さぁ、明日から留学の準備だ!