ミシンとりんご

昼間はアップルサイダーの試飲にいった。最初の何個かは渋みがつよくてあんまり好きじゃなかったケド、最後の2つぐらいは美味しかった。
せっかくカナダにきたのだからいつかアイスワイン飲みたい。
今日はクラスの子達と飲んだ。
一人メキシカンの子がいるのだけど、その子がさよならの挨拶をするとき、ほっぺをあわせて軽くちゅってした。その時香水のにおいがほのかにただよってステキだった。
その人に似合う香水をつけている男の人を見つけると、昔っからついていきたくなる(笑)
それにしてもこのメキシカンガイ、なかなかかっこいい。夢もしっかり持ってて、自分もしっかりもってる。遊んでるように見えて、根はしっかりしてる。ステキな友達の一人です。