ゆったりこっくりと・・・

azzy32005-09-10

シアトル2泊3日の旅、なんだか中身の濃い旅行だった。
昔とはちょっと違ってみえたりもして、なんだか寂しいときもあった。


シアトルといえば、コーヒー。
気がつけば毎日コーヒーショップ、カフェにいた気がする。


歩いてると目の前に広がるのは高々とそびえたつビルの夜景
夜中なのに路上から聞こえてくる音楽はなりやむことはなくって
仲間たちとすごす夜はすごーく長くって
いつの間にやら朝がやってきて、窓をのぞくと、海を挟んだとこに見えるお隣さんがキラキラ輝いていて
寝言がめっちゃはげしいってことがバレたり
ホットモカホイップクリームが唇の上について笑ってみたり
後ろからさされるんじゃないかってゆうアホな恐怖にさらわれたり
お気に入りの店に入っては目を輝かせながら長居して
久々に目に映る日本食にうっとりして
レイチェルってゆう豚の銅像が実は貯金箱になってたってことをはじめて知ったり
ドキドキしながらみんなの先頭にたったり
道にまよったりもしたけど、みんなの後姿みとったら
がんばろうって思った



きっとこうやってうちらは支えあっていくんだね