Happy Halloween

あっとゆー間にすぎってったハローウィンウィーク。
みなさんどのようにすごしましたか?

あたしはconversation partnerに誘われてハローウィンパーティにいってきやした!
そのパーティー行く前にコスチュームをかいにいったんだけど、時遅し。
んで結局キッズ用のバタフライに身をまとって、いってきやした。
ん〜楽しかった!!踊って、歌って、騒いで、飲んで、あっとゆー間にすぎていきました。

昨日はホストブラザーと一緒にTrick or Treat♪ちびっこにまぎれて21歳がんばりました!いや、年なんて関係ないッ!
んでたんまりとお菓子をもらって、ざっくざっく!
当分お菓子はかわなくて済みそう。。。
でもこんないっぱいのチョコレートやらキャンディーやらあったら目移りしちゃってしょーがない。でもいつ食べてもチョコはんまい。前心理学のクラスでならったんだけど、チョコはエンドルフィン?!ってゆー物質が含まれてて、その物質は人が恋するときと同じよーな作用を体に及ぼすんだって。チョコで心はいつも春爛漫♪
ステキな食べ物だ・・・

ローウィン、来年は絶対日本でも祝おう!