azzy32006-01-29

最近きづけばmixiばっかやってた!!!


mixiは知人ばっかだけど、はてなは違う。
だからたまにはてなが恋しくなる。
復活宣言もしたことだし、がんばろう。



この間高校のころ仲良くしてた友達の好きだった場所に一人でいってきた。
ってゆうのもその場所から見える小島がなにやらリゾート地になるってきいたもんで。
あの景色がおもいだせなくなる前にって、突然衝動にかられたのだ。
その場所に着く前に夕日はどんどんどんどん沈んでいって
ついたころにはもう見えなかった。


あの時友達が教えてくれたひみつの場所がどうしても思い出せなくって、なんだか悲しかった。どこの道からどうやっていったのかも思い出せなかった。
あたしの中からいろんな記憶がこぼれおちていってることを実感した。


その友達とはもう友達じゃない。
いろいろあってその子は高校を退学した。
あの時あたしはその子のすべてを否定した。
誰にも信用されず、みんなからはブーイングの嵐。
すごくつらかったと思う。
でもあの子とであったこと後悔してない。
その子が話してくれる景色を想像するのは楽しかったし、毎日のおしゃべりも楽しかった。
なんであの時あたしは彼女のすべてを否定してしまったんだろう・・・
って後悔してる。




この間その子を見たような気がした。
その子は前みたいににこにこ笑ってた。
それをみてほっとしたと同時にうれしかった。



ごめんね。