拝啓、はてなのみなさん、

日々どのようにおすごしですか??

あたしは最近うれしいことがたーくさんありました。

まず車を購入!!!新車です ギャァ!

愛車はミラジーノ!色はパールホワイト!!

最近我が家にやってきて、それはもぉ〜愛くるしい愛車ちゃんです♡

もぉ〜メロメロ!!!大事にのらないとなぁ〜♪

2つめはなんとなんとあたしの念願であったsalyuのライブにいってきちゃったんです!!

アコースティックライブだったんだけどね、すんごくヨカッタ!!

生歌はやばい!

あたしはあまり詞が頭のなかにはいってくるほうじゃないんです。

どちらかとゆうとメロディ重視?

でもアコースティックギター一本ってゆうものすごいシンプルな形だからか、どっぷりsalyuの詞の世界につかってました。

目をとじると広がる風景。

ダイスキな曲を生できけるってほんとに幸せで幸せで・・・

最高な時間でした。

ライブならではのアレンジとか、いままでみたことないsalyuとかいろんな一面もみれたし、幸せやった〜