ちょー多忙だった4月が終わった。
就活のために度さ周りした。福岡、広島、大阪、東京。
いろんな交通手段を駆使。お金うかせるためにフェリーも使った!
ほんと地方からのシューカツは大変だ。


いまんとこ落ちた会社は20社弱。
残ってる会社は旅行会社2社、流通小売1社。
どの会社も選考をうけるたんびに行きたいって気持ちが強くなる。
何社か新たにエントリーしてるけど、この3社の選考を軸に5月からも新たに頑張ろうと思う。


GWはシューカツ予定なし。筆記の勉強とかしなきゃなんだろうけど、ちょっとゆっくりしよっかなって思ってる。手帳の5月の予定欄はまだすかすかだけど、残ってる会社に全力投球したいし、そのためにもパワー温存!!!