またまた最終案内ゲット★
こちらはインテリア系の流通小売の会社。
ここは合説とかきててもスルーしてた会社で、ある日を境にインテリアの雑貨のバイヤーになりたい!って思いはじめ、そっから急遽次の日にあった単独説明会にいくことにして、1次、2次、3次と経て今に至るみたいな。
リクの方がすごい面倒見よくって、受けるたびにすきになってった会社。
店舗からはじめていかんといかんけど、キャリアつめばいろんなことできる会社。

さー就活も大詰めなのか?!
最後まで気ぬかんでがむばろ!!

ちなみに日程的にこっちの会社が初最終になります。



あと一社旅行会社のこってるけどたぶんここは最終までいこうと思ったらまだ時間かかりそー。
きっとどっちかに決めるんやと思います。
ちなみにどっちも全国です。東北とかとばされたらどーしましょー。

にしても就活ってタイミングだよね。
まってもらうにしても大手はそこまでまってくれんし(?!)、その時すすんでる企業できめてかんといかん部分って絶対あるし。
まだ内定もらったことないから拘束期間?とかよくわかんないけど。。。
まーもらってからいえって話か。