閉幕?

雨やし何するーっ?てなってて、あたしの陶芸したい!発言から始まった一日。陶芸してきました。みんなでお酒飲む用の湯呑みみたいなの作ってきました。これからもこの仲間とお酒のめますよーにって。
ちょうどあたしが轆轤まわしてたら、返事待ちの旅行会社から連絡が来ました。友達に電話もってもらって、粘度ついたきったない手のまま内定を頂きました。
ココはムリやろーなって諦めかけてて、内定もらった会社に傾きかけていたところだったから、即答できんかった。今、家ついて、ほっと一息ついて、いろいろな境遇の方々からアドバイスを頂きました。やっぱみんなココがいいんやないって。ハイ、私はきっとココに決めます!!!

完全シューカツ閉幕かもです。