寒くても半袖に下駄!『こっちのほうが風邪ひかないんだよね』とかいっときながら次の日会うとセーターに風邪ぎみの声。いったいどこで鍛えてるのかわからない筋肉質な体におしりの下らへんがやぶけたジーンズ。ある日は美味しい地方の焼酎を求めて北へ南へ、ある日はVIPがくるってゆうパーティーの主催者でコンパニオン集め、ある日飲屋街を歩いてたら知らないおじちゃんに挨拶されてるし。
マイクをもたせたらむちゃむちゃ歌うまいし、突然狂ったように踊りだすし。お酒は強いのか弱いのかよくわからないし。ボーリングさせたら一番重い玉でなげてるくせにめちゃめちゃ玉飛んでるし。免許もってないくせしてBM運転してるし。
まだイッパイ謎は残ってるのにもうすぐ卒業してしまう大好きな先輩。
こっちに帰ってきたときは俺のTシャツが空港に落ちてるからねだって。キモイよ。(ノ_・。)また大好きな焼き肉食べにつれっててね。それとあなたに出会えてほんとによかったデス