azzy32005-03-08

ついてない日ってとことんついてない・・・
バイト中からなんかいろいろうまくいかなくってむしゃくしゃしてて、昼にCD借りいこうとしてレンタルショップについたとき財布をもってきていなかったのに気づき、結局また家に逆戻り。お昼食べてまた家出直して無事かえってきたと思ったら自分の家の車庫にとめてあった軽トラに接触。『ぎぎぎぎぎーーーーっ』てむごい音が。でも大丈夫っぽかったからよかったケド。またやったら次は自分で修理代払えって言われそうだったからすっごいドキドキした。
んで、さっき弟を塾におくっていくとき信号がながくってイライラして横にある店の駐車場を通っていこうとしたら『ドゴンッッッツ!』って車が縁せきにのりあがって絶対車ぼこったーって泣きそうになりながら運転続行して、弟の塾の前に止まって確認してみるとなにごともなかったみたいでホッ。そのあと昼に借りたCD返しにいくとき前の車につっこんでいきかけ、前走ってた車が事故りそうになりかけたのを見たり。。。
ほんとぉぉぉぉぉについてなかった・・・車にとことんついてない日。車に傷がつかなかった・事故らなかったのがせめてもの救い。いや、ある意味運がいいのかしららら。。。寿命ちじまったよぉ。
今日はついてなかったから明日は絶対イイ日になると信じて美容室の予約した!久々の髪切り!


今回のご注文

  • くびれヘア
  • 春らしい髪色
  • 唇の下らへんからレイヤー

かわいくしてクダサイ!