本日のランチ

今日は高校時代のオトモダチと遊んできましたー楽しかったーーーー!天文館でなんだか人だかりができてて見てみると、女の人はかわいいタッチで似顔絵を書いてて、男の人はご注文があった言葉、字に対しその下にパパパーと思いついた言葉を書いてってて。値段はあなたにおまかせしますってゆーの。早速友達と2人で似顔絵を書いてもらうことにしました。なんだか似顔絵書いてもらうってゆうのはじめてのことですごい照れくさかった。すごいかわいいかんじの女の人で見つめられてなんかドキドキ(笑)
なにやら日本一周をしているらしくすごいなーって思った!こうゆう才能があればしてみたいものだ。女の人が今まで書いた作品を見せてもらったケドすごくかわいかったー!なんてゆう人なんだろ?会話的に大阪の人っぽかったケド・・・聞きゃーよかった!
出来上がった2人の絵はなんだかほのぼのしてて、よい思い出になりました。ありがとう。

友達にいろいろ話聞いてもらってすっきりした!やっぱり友達ってよい〜〜〜
その子はもうすこししたらカナダに留学にいってしまってかえってくるのは8月後半。ちょうどその頃入れ違いであたしも留学に行く予定なので次にあうのは1年後になる。なんだかすごくさびしい。
カナダ行く前にまたあそぼーねぇー