夢の話。

昨日すごく怖い夢を見ました。ひみつがバレてしまう夢。あたしはまだ誰にもいったことがない自分の中で秘めてる秘密、正式に言えばあたしとある人しかしらないコト。があって、なにを思ったか自分でバラしてました。夢の中で。そこから先は朝だったんで起きたから分からないけど。
バレてしまったらどうなるんだろう・・・あの人はなんてゆうだろう?とりあえず時効の時がくるまであたしはきっと誰にもいいません。
けっこう夢は見るほうで、たまに続きが見たくて見たくてたまらない夢ってあって、その続きを自分で考えながら寝るとまた続きが見れます。コレほんと。あたしはこれでしょっちゅう夢の続きを見てます。でも夢ってすーぐ忘れちゃう。
id:granさんの日記に夢が録画できればいいのに〜っていってたことがあってすごく共感した。
ドラえもんの夢幻三剣士ってゆう映画に『夢見る機』ってゆう道具があったよな〜あれすごくほしいと思ってみてたのを今でもよく覚えてる。

話は変わり、今回の髪評判よくてうひょうひょ。普段はぜーったい『なにも変わってないじゃん』ってゆう弟が昨日、髪短い方がにあってんじゃん?っていってきて、正直いって嬉しかったデス。あはっ。