1年前期

去年の5月ごろのスケジュール帳をみてみた。すごい、すごい!週5のいきおいで飲み会。あのころは『飲んじゃう〜?!』ってなノリで毎日過ごしてたっけな。
1年の前期のころ他の飲み仲間は毎日9時からの授業の中で、あたしは火、水は午後から授業だった。んでどさくさにまぎれて月、木とかに飲み会もってきて、火、水はあたしだけすずしい顔して午後から学校きてました。(笑)だんだんうまい具合にあたしのペースでもってかれてることに友達もきずきはじめたケド!(笑)
こんな調子だったけど一年の前期はほぼ皆勤♪こんな大学生なかなかいないよ〜
うちの学校の場合1年が一番遊びどきだな!
3ヶ月間なにもしなかった冬休み。あたしの英語力はいったいどうなってるんでしょう・・・怖い!