今日バイト終わってから電車で帰ろうとおもっていたんだけどなんだかすごくだるくって明日帰ることにしました。
電車はどちらかとゆーと午後の人がすいてる時間帯が好きです。
宮崎までの道のりは山山山ってかんじで、途中の村みたいなとこではなんだかみたこともないよーな昔風の平屋の小学校があったりして、春そこの校庭でさきほこる一本の大きな桜の木はそれはそれはきれいです。桜がさきはじめる季節になったらそこの駅で降りてみようかな。
都城ぐらいまではずーっと携帯の電波も入らなく、やわらかい光の中につつまれてぼけ〜っと音楽を聴いたり、本を読んだりする時間は至福の時です。
でも明日はちょっと車で帰ってみたいともおもっているとこ。