カーライフ

今年の春から宮崎に車をもってかえれることになりました。といってもマイカーではなくって、うちの会社の車が半年間あくんでその車をもって帰れるってだけなんだけど。
あいつも車もったし、仲のいい友達も車持ちだから学校いくのにもその子に乗せていってもらえばいいからそこまで必要ってわけでもないんだけどやっぱせっかくのチャンスだし、もう2度とないことかもしれないので。留学いったら当分は運転できないからそれまでに慣れまくっとこーとゆうのもかねて。
チャリもこわれたし、2年前期は忙しくなりそうなのでなにかと役にたってくれることでしょう。
今日は近くの月極駐車場の確保に成功しました。あとは学校の駐車場!抽選にあたんないかなー