azzy32005-03-27

学校からハガキがきました。
なぬ〜?!TOEFLが4月13日にある〜?!もう崖っぷちです。ハイ。
明日はいよいよあたしの母校が春の選抜出場です。創部2年でなんとか枠で出場が決まりそれからとゆうもの地元の番組でけっこう見かけます。その野球部の監督が保健体育の先生だったんですっごくなじみぶかくって。もうほんとにイイ先生なんです!あたしが今まであった尊敬できる人トップ10には絶対入るし、結婚したい人トップ10にも入ります。ほんとすばらしい人です。あの先生に憧れて教師に興味をもち、教職もとってたんだけど1年前期終わらぬうちにやっぱ向いてないって思ってやめました。
なにやら明日は全校応援らしいです!わはは、うちの学校らしい!観客席を赤に染めるらしいです。あーあたしも今だけあの学校の生徒に戻りた〜い!
対する高校はなにやら松井の母校でもあるせいりょう?ってとこらしくってやばやばです!でもなにがおこるか最後までわからない!そのことは一番よくわかってるでしょ?
がんばれー!母校野球部!