美女缶

ふとテレビをつけると世にも奇妙な物語がやってました。あの番組をみたあと不思議な気持ちになるかんじがすき、テレビをみているときは入り込んでみてるんだけど番組が終わったあとのCMですっと現実に戻されるかんじがすき。
美女缶とかおもしろかったー。よくかんがえるよなぁ…あの妻夫木君の相手役だった臼田あさ美ちゃんが好きです。たしかCanCamのモデルだったっけな?朝目めざましみててあの子が早耳トレンドにでてるとなんか朝から元気になれるかんじ。ほんとかわいい!あの人の演技とかはじめてみました。あぁゆう缶がコンビニでふつうにうってるような時代がくるのかなぁ…なんて考えたりして!
http://bijokan.s74.xrea.com/index.php

美女缶 [DVD]

美女缶 [DVD]

原作かなりみたいです!レンタルされてるのかな?