ビクトリア大に決まりました!

大大大大大大大大どんでんがえし!!!!!!!!
第1希望の大学は当然無理でしたって話をしたのは昨日のこと。それで第2希望できまってたんだけどなんか心の中ではまだ微妙な気持ちだったんです。やっぱりいきたかったのはビクトリアだったから。
けどさっき留学の部屋に借りてたCDをもっていったときDid you get my e-mail?って聞かれて、ノーって答えるとなんとなんとビクトリアが定員5名から定員8名になったとのこと!びっくりしました!無理だろうなぁ、でも最後まであきらめないでおこうってかいたキャンセル待ちがあたしも含めてぴったり3人いて、いけることになりましたーーーーーー!わーーーーい!かなりうれしかった!!!!でもまだけっこうそこを希望していた子たちはいっぱいいて、でもみんなキャンセル待ちに名前かいてなかったんです。あたしより登録番号が先の子はいっぱいいたのに。。。。なんだか複雑。うれしいんだけど素直に喜べない。そんな気分。でもやっぱりうれしい!素直に喜ぼう!思い続けてたらかなうんだね!