仲直りしました。あとから考えるとなんであそこまで凹んでたのかよくわかりません。笑
今日は朝起きて、プロレスごっこ?!して、ご飯たべて、遊びにいくはずが中止になりました。うちの家の管理人はまぢでひどいんです。マンションの前の駐車場に朝までとめてると『迷惑です!』ってゆうはりがみがおかれるんですが、最近やり方が陰険!前あたしが車とめてたときは、うしろにガムテープではりがみが張られてて…まぁそこまでは良かったんです。今日はあいつの車のフロントガラスに(運転席側)はりがみがのりで張られてたらしく(しかも角4箇所にちょんちょんとかじゃなくって、全面にべったり)!あんまじゃないですか?!くそ管理人めぇー!!そのことも一理あったりで遊びは中止になったんです。(ノД`;)だれも止めないんだしいいじゃん!そうゆう暇があったらエレベーターとか階段とか掃除しろっちゅーねん!
しかたなく家の掃除をしました。掃除機かけて、雑巾掛け。最近邦楽から洋楽へと波が変わりつつあるのか、掃除中はずっと洋楽を聞いてました。

DJ KAORI’S DEF JAM MIX

DJ KAORI’S DEF JAM MIX

Confessions (Spec)

Confessions (Spec)

〇Romeo
COVERS~REGGAE meets R&B/HIPHOP

COVERS~REGGAE meets R&B/HIPHOP