アートディレクター

昔から夢は常にいっぱいある。だから将来どうしたいの?って聞かれると常に『いっぱいありすぎて…、でもいつも自分の将来は明るいと思ってます!』って言い続けてる。いったいどこからくる自信なのか、いってる本人もよくわかってないけど、これだけは確信していたいんです。
どんな職業であれ、人が喜んでくれる、笑顔になれる仕事がしたい。
PSみてたら最近よく耳にする野田凪さんがでてた。アートディレクターかぁ…気になる!YUKIちゃんのCOMMUNEとか手がけたんだって。ハンパンダっていったらあのハルカリのPV思い出す。あれかわいかったよなーあれも野田さんが手がけたのかな?


女の子がもってるエロス、強さをうまいこと表現してる。