azzy32005-07-23

昨日で学校が終わりました。そのあとはグッドラックパーティーだった。歌ったり、踊ったり、食べたり、写真とったり、語ったり、みんな思い思いのことをしてたっけな。これから半年間以上あえないなんて正直さびしい。けど、がんばるっきゃない!半年後、ひとまわりもふたまわりも成長した友達に会えることを楽しみにカナダでがんばってきまっす!

そういえばですね、今家からなんです。今日は身内のように近い仲間たちとお家で、餃子パーティー。笑 友達がうちでパソコンつかっててかなり弱いLANをひろって、一部(うちのベットの端っこの方)で使えることが判明しました!いったいどこのおうちのLANをひろってきてるのかわかんないけど...もっとはやくわかってれば・・・悔 といっても、うちも賞味2日。引越しの準備?!

やってねぇ〜・・・
部屋でネットできることがわかっちゃった今、引越しの準備なんて手につくのやら。。。

友達がもうすぐ誕生日で、のりでなにか思い出に残るCDやこうってことになって、PCもってカラオケまでいって録音したへなちょこラップを昨日手渡してきました。サビはけっこうまじめだったりする(笑)世界に一枚しかない君のためだけのCD。大切にしろよ☆