azzy32005-08-03

アロハー!azzy3 in CANADAでお送りしております!
いやぁーやってきました!ビクトリア!とってもきれいなとこです!ほんっと!
こっちのシャンプーとかボディーソープの匂いをまとうと、なんだかとっても気分がいいです。
最初の一ヶ月弱は寮生活なんですが、寮もいいもんだなー楽チン♪楽しい♪ホームステイにはないかんじ!昨日自分の部屋でインターネットできるようにしてもらったし、快適です♪こもりそー(笑)
カナダの夏は涼しい!心地いい夏です。日本とはホント大違い!朝晩とかちょっとひえるんですよね。なんか考えられないけど。日差しはあったかいケド風は涼しいかんじです。
大学内は広くって、自然がいっぱいで、うさぎとかがふつーにたわむれています。広大な公園ってかんじです。でもサマープログラムは日本人が多い・・・ちょっとゲンナリ↓だけど、日本人同士でも英語使ったりして、切磋琢磨がんばりたいです!