兄弟みたい?

今日はほんとに楽しい一日だった!クラスが一緒のイタリア人がおもしろすぎます!最高!イタリア人!けっこう席が近かったり、よくパートナーになったりするんだけど、笑いがとまらない!イタリア人が英語を発音するときってイタリア語独特の巻き方をするんですよね。だから最初はえ〜?!!ってかんじだったんだけど、最近ちょっとなれてきました。会話の授業でまた一緒になったんだけど、いつもはバカしてるのに、けっこう考えはしっかりしていてちょっと見る目が変わりました。彼はイタリアではDJなんだそう。
今日は午前中クラスで、午後からミュージアムにいってきました。ミュージアムはけっこうつまんなくって、近くのビクトリアの議会が開かれるところ(日本でいう国会議事堂)で、めちゃくちゃ観光客になってきました☆ほんとにきれいなんです。町は花や緑がいっぱいで、海もすぐそばで、ほんと写真ではいい表せないほどきれい!ぜひぜひきてください!ビクトリア!できれば夏に!

Victoria Parliament

歴史あるホテル、EMPRESS
夕方からはオプショナルアクティビティーにいってきました。大学から10分ぐらいのとこにビーチがあって、おっきな公園みたいになってるんですが、そこで騒いできました!バレーしたりして国際交流。スポーツを通して友情ではぐくまれるもので、ほんと楽しかった!ビーチにかわいい男の子がいて、日本人のフラッシュ攻撃にあっていました。笑 ほんとこっちの子供たちはみーんなかわいい!絵になります。

将来はサッカー選手?ってバレーボールなんだケドね。
その帰りイタリア人、メキシコ人総勢10人ぐらいとバカ騒ぎ!ほーんと楽しかった!
明日は学校内のパブにてウェルカムダンス!シェイクスピアのA Midsummer Night's Dreamにちなんだダンスみたい☆