砂遊び

昨日ははっちゃけナイトだった。
カフェテリアでサンドイッチやら果物、飲み物を買って、海に遊びに行ったとき、日本の懐メロで大盛り上がり!そのまま飲むことになって、海の近くのお酒やさんでお酒を買い込んで、誕生日パーティーもかねてみんなで騒ぎたくった!
あまり飲んでないのに、満天の星空の下で波の音を聞きながら仲間たちと飲むお酒は最高においしくって、飛んでた。
懐メロは一晩では語りつくせないし、何回乾杯したかもわからないし、何回泣いたのかもわからないし、何回流れ星みたかもわからないし、何回砂浜でころんだかもわかんないし、いったいどうやって寮まで帰ったのかもわからない。
なんだか目の前に広がる世界がふわふわしてて、あったかかった。
日本ではそんなに親しいっ!てわけじゃなかったから、みんなとの距離がすごく近づいた夜だった。

一番思い出に残る誕生日パーティー、その言葉にふさわしい夜だった。


ありがとう。
そしてこれからもどうぞよろしく。