堕天使キャバクラバトン

twin

id:recordsさんからバトンでーす!ありがとうございます!!久々のバトン、はりきって答えていきまっしょい!
■現在、恋人または好きな人いますか?
います。もうすぐ1年と4ヶ月になる泣き虫くん。


■今まで一目惚れをした事ありますか?
中学のころ先輩を一度だけ。目がキラキラしてて、どきどきした!こうゆうのを一目惚れってゆうんだなってあの時実感した気がする。あれっきり一目惚れなはないかな・・・


■恋人に求める条件を3つ挙げてください!
思いやり
やすらぎ
素直であるゆえのかわいさ

■今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致したためしがありません。あいつがちょっとかすってるかなーぐらいです。笑 


■自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本的には待つ派です。そうゆうときに限って小心者なんで。でも1回自分から、告白まがいのことをしたことがあります。


■結婚願望はありますか?
最近でてきました。かわいい子供みてるとついつい。でもやっぱりキャリアウーマンを一回経験したい!結婚はしたいけど、晩婚でいいかな。


■失恋した時どう対処しますか?
いっぱい歌って、泣いて、寝て、飲んで、んでいろんなものに触れる。曲とか本とか。そしていっぱい散歩する。少しずつ少しずつ前に。


■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

忘れない日々

忘れない日々

ちょっとシチュエーション違うんだけど、この間のダンスでこのトランスバージョン?みたいなのが流れて、友達とかなり泣きそうになりながら『忘れないでぇ〜』って叫んでた曲。うん。なんだかしみた。


次に回す方々
id:yukinkooさん
id:yyyyyyukiさん
id:granさん

聞いてみたいと思った方々に回します。
無理だったらほんとにスルーしていただいてけっこうなんで。もしよかったら。