光・イス・絵画

今日はプレゼンがありました。日本の着物についてのプレゼン。
それで昨日はよなよな男と女の浴衣の着付けの練習をしていせいであんま寝てなくって、なんか体がほっててる。へんな気分。
とにかくプレゼンもうまくいったし、みんな喜んでくれたし、今日はごほうびとしていっぱい寝よう!
今日は午後からCragdarroch Castleにいってきました。まるでハリポタの世界にまいおりたような外観は、なんともかわいらしかった。お城の中のゴージャスで、物がどこもかしこもあふれている部屋もきれいだったけど、この写真の、光がさしこんでいて、いくつかのいすがある静かでこざっぱりした空間がなんだかとっても居心地がよかった。
今日は一人のお友達が旅立ちました。道産子ギャル、さえちゃん。やっぱり別れはつらいです、けど別れは出発なんです!NYでがんばってね!