ピーブゥ

かぎをよく部屋に閉じ込めてしまう。
寮の部屋は、閉めると自動的にロックされてしまうから。

昨日4回目を更新した。
朝シャワーをあびたあと、かぎがなくて寒いなか半そでいっちょでオフィスまで行っていい加減こりごりしたのに、あたしはどうしてこう学習しないんだろう。

4回目更新記念として、学校のブックストアでキーホルダーをかってきた。

ただのキーホルダーじゃない、学校の名前入りぶたちゃん。
早速寮の鍵につけてみる。
あたしは気に入るととことん気に入る。
この100均に売ってそうななにげなさがいい。


これからはぶたちゃんを必ず忘れないように、と。



そしてぶたちゃんとともにあたしも反省しなければならないことがある。

いろいろな気持ちをこめて、これからよろしく、ピーブゥ(今命名)。