いつもの散歩道

ここのとこめちゃさぼりぎみだったんで、今日はがんばって書こうと思う。
最近いろんなことした。
ブッチャードガーデンってゆうビクトリアを代表する庭園をみにいったり、ホストとフェアーにいったり、飲みにいったり、そうそうあいつがビクトリアに遊びにきてくれた。
2泊2・5日(笑)の滞在。あっとゆう間にすぎてった。
バスにのってても笑いは絶えることないし、まだあまり詳しくない町であたしのことをいっぱい知っている人がいるってゆうのはなんだかうれしかったし、隣にいるってことがこれほどうれしかったことってなかった。
ビクトリアはまかせてとかいってるくせにあれ?こっちだったっけ?っていってるあたしを温かくあしらってくれるやつ。
この2泊2.5日、カナダでもやっぱりうちらは変わらずダラダラダラ助で、でもそんな時間がすごく愛おしくて・・・バカしていっぱい笑って、時には怒ったり、時にはゆったりと音楽をききながら一緒にボーっとしたり、ほんとに楽しかった。
さよならの時。泣かないってきめてたけど、やっぱり泣き虫。
でもがんばんなきゃ!って強く思わせられるそんな別れだった。



明日から2泊3日、友達とシアトルに遊びにいってきます!いっぱい美味しいもの食べて、
ちょっとシアトル知ってるゾってとこ見せてきます!