My host Family

昨日ホストの家に無事うつりました!
ホストブラザーはほんとかわいくって、かわいくって!
breakwaterっていって海の上にある道を歩いてると、おちないようにって手を繋いでくるんです。ちっちゃい手で。スポンジボブの帽子かぶって。
家に帰ると、ホストブラザーは変身願望があるのか、2人で仮装して遊んでました(笑)
ご飯が終わると、昨日あなたのためにデザート作りを練習したのってママとホストブラザーでいそいそとキッチンでなにやら準備中。よばれると色とりどりの色でかざられたかわいらしい誕生日ケーキが!ないしょでつくってくれてたらしく、かなりうれしかった。

ほんとあったかい家族でほっとした。

これからいっぱいうちとけていけるとイイナ♪