はてなが調子わるくっても、大好きな人の日記はどうにかして見ますともー!笑
今日の夢は、小学校のころから中学校のころまで思い続けてた人に告白しようとする夢やった。
小学校のころってなぜか運動できて、勉強できて、おもしろくって、やさしくって、簡単にゆーとクラスの人気者くんって絶対もててた気がする。特に運動部門はかわいかった!かけっこがはやかったり、二十飛びができたり!笑 
あの時は告白とかありえなかったかなー。あの時の恋って、なんか甘酸っぱい、ほんわかした恋やった。あの時告白とかしてたらどうなってたんだろ・・・?てか告白せんでも、相手は絶対気づいてたよな。成人式のときとかちょっと期待してたけどさ!笑 おっきくなってたけど、顔はぜんぜん変わらずで(笑)今歯医者さんの道を目指してるそうです。そういえば成人式の一年ぐらい前にも電車でよくすれ違ってたっけ。
そんなこんなで、もう昔のことだけど、よく夢にでてくるんです。