今日はあることをのぞいてはすごくよい一日だった。
脱怠け者宣言と称して、朝早起きして学校にいく。(授業は昼から)
時間の有効利用法がつかめた気がした。
忙しかったケド、充実した一日。
今日はいっこいやなことがあったけど、そんなちっちゃいこと?にいちいち腹たてるのがいややったから、ホストにぐわーってしゃべったあと、もう気にしないことにした。ってゆーか自分がいいたいことが英語でぐわーっていえて、なんだか痛快やったから、いやな気分がすっとんだ!


与えられた状況をいかに自分のものにして、いかに楽しむか。


なんてゆーかもっとPush myselfせんとな!って
最近すごく感じてたんです。まわりの友達、ほかのサイト先の友達に負けてられん!
あとせっかくの貴重なカナダでの時間を充実させなきゃって!
とりあえず学べることは全身で学んでやろうって!
決めました!いまさらだけど。




怠け者な自分、さようなら。


自分、ガンバルヨ!