今日は寒かった。朝はむっちゃ晴れてて、気分よかったのに、学校が終わって外でてみると、風はつめたいし、木枯らしびゅーびゅー
こうゆう日はなんだか陰気になっちゃいます。


この間のサプライズは大成功でした。
泣け泣け作戦やったけど、驚きすぎて涙とおりこしてたらしい。
ギリシャ料理もおいしかった。あいつの友達がたくさんまってるなか、主役の彼女として登場するのはほんとめっちゃ照れて、ちょっと最初はねこかぶってたケド、ちょっとお酒はいったらころっと素に戻ってました。そのあとの飲み会もたーのしかった。いたれりつくせりしてもらっちゃいました。その次の日はバンクーバーまででてきて、ホステルとまった。なんだか楽しかった。一人暮らししてるときみたいに、うちらの時間で動いて、美味しいもの食べて幸せーってなって、ねてるときもうしろからぎゅって暖めてくれる人がいるってのはいいなーって思った。


楽しい仲間に囲まれて、ダイスキな人とすごせて、ほんと幸せな休日やったー。


遊びまくった週末やったから、今週は大変だったけど、明日はやっとこさ金曜日。
はやいなーもう一週間たったんだなー。

あれやこれやであっとゆー間にすぎてくカナダ生活。


さてさてダイスキなお二人id:yyyyyyuki id:yukinkooさんからバトンがまわってきてるんで、答えたいと思います。
2人とも最近幸せそーでなにより♪