酒バトン

お酒はダイスキです。一緒に楽しく飲める仲間とふわーってなってるときがすき。いってます。笑 飲み会ではしらずしらずとベッドを陣取ってます。

①今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は?
ぜんぜんです。一人暮らししてたころもあんまお酒ってはいってなかったかも。飲みたいときに買いにいきます。入ってたとしても飲み会でのこったチューハイとかぐらいかな。


②好きな銘柄は?
なんでしょ?ジン!?笑
物心ついたときからむしょーにスキ!


③最近最後に飲んだ店は?
この間のサプライズパーティーがおこなわれたとあるGREEK RESTAURANT。
コレクダサイっていったらGREEK風とノーマルどっちがイイ?って言われて、迷わずGREEK風を頼んだらけっこー強くっていっきに酔えました。


④よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
ジンバック』・・・ジンで割るんだったらコレが一番スキ。
『ベーリーズ』・・・あいつと前一緒に飲んだ。朝はベーリーズをつかったフレンチトーストをつくってくれた。思い出のベーリーズ三昧デー
『霧島(芋焼酎)のき』・・・きって漢字がわかんなかった。罰ゲームで竹でできたコップにそそいで、いっき!まけまくってイッパイ飲んだけど、ぜんぜん大丈夫やった。あのころが一番つよかったはず!
バドワイザー』・・・ビールの美味しさがわからないお子ちゃまやったけど、これは飲めた!ぐびぐびと!ちょっとビールの美味しさがわかるよーになったかもしれない。
『ピーチサイダー?』・・・学校のパブではじめて飲んだカクテル。店員さんオススメで飲んでみたのに、あれから消息不能


⑤ジョッキを渡す人
ビールダイスキっこ、id:yukinkooさん。おすすめのBEERを教えてよ♪