azzy32007-05-09

今日最終受ける旅行会社の店舗見学してきました。
支店長まででてきてくれて、タジタジ。
でもほんと人がいーなーって思いました。
最後媚売ってるか?!発言をしてしまい、(そんなつもりないのに バカ)あーやってしまったーっとあとから後悔。



そのあと元カレさんとドライブデートしてきました。元カレさん家庭の事情により一年休学して実家にかえってしまうみたいで・・・これが2人で遊ぶ最後のチャンスやったんかなぁっと考えるとやっぱり寂しいです。
別れてかれこれ1年経つから、これを機にぶっちゃけ大会をしました。いろいろ聞けて、あの行動はいかんかったなとか反省すべき点もいっぱい見えました。

でも充実した良い一日でした。

明日は元カレの送別会。
友達幹事6人と40人集めました。もちろんサプライズ。
カレの為にこんなイッパイの人が集まってくれます。ほんと奴は幸せもん。