昨日の送別会はおもろかった。
ちゃんと幹事がんばったよー。やっぱなにかしら肩書きがある飲み会はつぶれんね。
ちゃんと体が自制されてるんだろうな。
2次会はいきませんでした。
なんかおもいっきし遊んでしまったらいけない気がして。。。
なんだかそわそわしっぱなしです。



えーっと今日また実家にかえってきました。
大学が隣の県にあるため、車で飛ばせば1時間半ぐらいでかえってこれるので実家帰りまくりです。ドライブはけっこースキだから、きっとこのたびたびの帰省もいい息抜きになってるんやろなーって思います。

ちなみにこの季節のドライブはめっちゃスキです。
窓をあけて外の風をかんじながら、大好きな音楽ききながら、晴れてる日も多いし、風きもちーし。。。
今日は帰りがけめっちゃきれいな夕日に遭遇。夕日がしずんでくときの山並みってほんっときれい。絵の具道具を水で洗うときでてくるような、いろんな色が層になって重なってるあの夕焼けどきの空の色も大好き。



最近ドライブ中お気に入りなのはライブ盤

3 peace ~live at 百年蔵~

3 peace ~live at 百年蔵~

なかでもクラムボンサマーヌードが今の季節にピッタリだと思う。