azzy32007-05-24

あたしの夏の得意料理はゴーヤチャンプルー。ゴーヤをやっとスーパーで見かけるようになって、即買いして、今晩はゴーヤチャンプル。


FREE TEMPOききながら、料理すると、気分はセレブリティ♪んで今日はカフェっぽく盛り付けてみました。


ご飯茶碗に皿にじゃなくって、カフェっぽくワンプレートに盛り付けるだけでオサレになる。んでゴマとかパセリとかふりかけたらもーそんだけでお家カフェ。


あー自己満。笑


もーだいぶよくなってきたけど、ここんとこ調子悪すぎて・・・疲れがたまってたのかな?なんか今は雑誌は雑誌でも服とかじゃなくってananや!って思って、タイトルみて即買いしてきました。

”ハッピーオーラの磨き方”

絵の具一式買い揃えて、絵でもかこーかな。。。

あー一番の心の友がいなくなっちゃったから、新しい友達ほしぃ。

The world is echoed

The world is echoed

LoveAFFAIR

LoveAFFAIR