wooo!hooo!!

azzy32007-05-26

内定いただきましたッ!!
旅行会社から初の!!
うかっててもおちてても封書で2、3日中に連絡とのことだったので、昨日今日はポストとにらめっこ。郵便局らしきバイクの音がしては下いってポストチェック。何回したっけ・・笑
内定通知書みたときは踊ったて!嬉しいもんですね!しかも希望通り九州・中国地区で内定もらえたし。*1

だから今日はお祝い!タコライスとビールで!ビールも今日は一番搾り♪ほんとはハイネケンのみたかったんだけどね。

実は流通小売の会社は最終で落ちました。だしきれなかった自分が悪いんです。あともう一社結果待ちの旅行会社あるけどどうだろ?同じ地区でうけた子ら内定もらってる子すでにいるしなーおこぼれでもいーから内定ほしいです。(ちなみにこっちも最終で燃焼しきれず・・・)

内定もらったけどぼちぼちシューカツ続けます。でもだいぶ落ち着いてシューカツ続けられそうです。とりあえずニートにならずにすんだー

*1:受けた時期が遅かったので、九州地区ではもうほとんど内定だしきっちゃってたらしく、面接時に関西でも大丈夫?って聞かれた