メープルのおばけ

今日はサマープログラム最後の卒業式?@ホテルでした。
今回は18国の国々の人たちと一緒にビクトリアで夏を過ごしたわけなんですが、それはそれはほんとにステキな時間で、すごく楽しかった。
あっとゆうまにすぎていった4週間。
仲良くなれたのに、別れなければいけないのはほんとにつらい。
ドレスアップしていったんですが、ヒールで歩くのはほんとに疲れるし、なんだか悲しいし。
そんなときに吹く風は、なんだかもう秋の風で、
こうやってひと夏の思い出が、あたかも夢をみていたかのように、みんなもとの生活に戻っていく。


ステキな時間をありがとう。
そして、いつかまた会う日まで。



P.S 世界一周旅行がしたいです。
    そしてみんなにもう一度会いたいです。